ちゃびです!


忙しすぎて、しにそううずまき

ブログの更新どころか、生きるのに精一杯でしたショボーン


しかし、妊活はそれなりに頑張っています!


生理が終わって、然るべきタイミングから
排卵検査薬を使おうとしてたのですが
気づいたら1週間も経っていてガーン

やっべ!!

となって、慌てて使ってみたところ
陽性反応がキラキラ

写真撮り忘れたアセアセ

けど、初めて使った時よりは
明らかに判定線の色が濃かった!


慌ててその日に、タイミングアセアセ


次の日も排卵検査薬したところ、まだ陽性OK

だったけど、仕事がキツくて帰ってヘトヘトで仲良し断念タラー

次の日には、真っ白になったので
おそらくタイミング的にはなかなか良いはず?キョロキョロ

というのが、昨日までのお話ガーベラ



そして今日に至るニコ



ほら!

体温も昨日で急降下!


↑の画像は、カラダのキモチアプリで
排卵予測日がもう少し先なんだけど
ルナルナだと1日しかずれてないんですお願い

ルナルナの方が信頼度アップ上矢印上矢印上矢印


でも、グラフはカラダのキモチのが見やすいというアセアセ
一長一短ですなニヤリ


そして、葉酸サプリを飲み始めて
1ヶ月ちょっとが経過したのですが
なんか飲む前の月と比べると
なんとなく、基礎体温が安定してきたような気がするキョロキョロ


以前までグラフがガッタガタだったのに
今月は、低温期に36.5℃を超えていないし
排卵日であろう日に、しっかり下がっているキラキラ


生活は未だぐっちゃぐちゃなのに
ちょっと嬉しい笑い泣き



このまま受精→着床と進んでくれるように
祈ります照れ