ちゃびです!


あと数日で4月!新年度ですポーン
先週は忙しすぎて、帰ったらバタンキューの日々が続き
なかなかブログが書けませんでしたアセアセ

しかも妊活サボり周期のため
特にこれといったネタもなく…笑い泣き


昨日は、学生時代の仲間数人と
お花見に行ってきましたガーベラガーベラガーベラ

社会人になってからは、院に進む子が居たり
お休みが合わなかったりで、会う頻度は少なくなったのですが
当時は、毎日家族よりも一緒にいて
もはや家族のような仲間です照れ


一人の子に赤ちゃんが産まれて
その赤ちゃんも一緒に、近場の公園で花より団子してきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もう1人の子も、先日妊活が実って妊婦さんお願い
素直におめでたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あとの2人はまだ独身なのだけど
まぁみんな同じ歳、色々と情報交換もしたりニコニコ
最近できた彼氏の話を聞いたりニヤニヤ
楽しかったー口笛




今日の体温↓↓↓


高温期に入ったのかわからん…もやもや

妊娠中の友達も、ガタガタだったらしく
見本と全然違っても、妊娠できたよ!爆笑
っと、希望を貰いましたデレデレ



月リセットしたら
また本気だす!!!!