ちゃびです!



今日はとても暖かかったキョロキョロ
花粉がすごいですねアセアセ

目も鼻も喉も耳も!?かゆいですポーン

ポーン←これみたいに、目ん玉取って洗いたい笑い泣き



花粉対策としては、私は市販のアレグラがよくききますキラキラ
1日2回と書いてあるのですが
なんだか昔から薬の効きが良い私は
朝1錠飲めば、1日結構持っちゃいますウインク


でも、妊活中って薬飲むのって大丈夫かなと思っちゃって
排卵日くらいから生理始まるまでは、なんか控えてしまうアセアセ


ネットで調べると、アレグラは妊娠中でも平気とかダメとか
色々書いてあるのですが、よくわからずショボーン


幸い今年はなぜか症状が軽いので
とりあえず気にしながら飲むぐらいなら控えてます笑い泣き


早くスギ花粉のピーク終われーグーグーグー




でもって今日の体温



(相変わらず昨日までのですが笑い泣き)


急降下からの、急上昇キョロキョロ

排卵したのかな?

オリモノも今日は多かった気がするグラサン




もう少し様子を見てみようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ