ちゃびです!


昨日も言った通り、今月は妊活サボり気味チュー
排卵検査薬は、三日坊主!!

雑なくせに完璧主義なので
周期始めからちゃんとやりたいニヤリ
ので、次の周期から毎日やります流れ星


昨日は、ルナルナのおすすめ仲良し日だったので
とりあえず仲良しはしました。(とりあえずってもやもや)


私たち夫婦は、2人で顔を突き合わせて
「妊活をしましょう!!頑張ろう!」
というような約束?みたいなことは
現段階ではまだしていません。


というか、2人の性格を考えると
そういうプレッシャーにとても弱いのでアセアセ

変に改まってしまうと、上手くいかなかった時に
非行に走りそうで怖いのです滝汗

なので、普段旦那君には「まぁできたらラッキーだねぇチュー
ぐらいのしれっとした態度を取ってますイヒ


基礎体温測ったり、サプリ飲んだりしてることは
当然旦那君も知っている訳だけど
ちゃびがしたいならすれば~?
って感じニヤニヤ


私たちは、今はまだそれで良いと思っていますOK

そんな感じだけど、タイミングを伝えたら
ちゃんと仲良ししてくれるし、
毎月一緒に検査薬するしないでドキドキしてくれるし
減煙も一緒にやってくれてるし爆笑





…もちろん、このままゆるゆる妊活を続けているうちに
いよいよ全然赤ちゃんがこないショボーン
ってことになれば、2人でしっかり病院で検査したり
2人がちゃんと「私たち子どもが欲しいです」
という意思表示を示さなければいけない時が来るかもしれないキョロキョロ


でもまずは、日常の中で出来ることをやってみてからにしようひらめき電球

というのが、私の考え方ですニコ



今までよりも丁寧に生活をして、
自分達のからだを気にして大切にして、
そんな中で赤ちゃんが来てくれたらいいなぁお願い風船