新大久保~♫ | DOG AND THE CITY

新大久保~♫


昨日は、新大久保行ってきましたぁ♫

ソウルは地図無しで歩けるチカですが、新大久保は3回目★

新宿出身なのに…西新宿住んでるころは、夜中のスーパーご用達だったのに…(-。-;

新大久保は毎回人が多くてビックリする!
特に今回は初めて昼間に新大久保行ったから、女性の多さにビックリ(^^)

もちろんKPOPのお店で、アイドル見て喜んでミーハーしてた(^-^)
ソウルでそれをすると、現地の友達に嫌がられるので…ヽ(´o`;

イイね~♫新大久保はぁ~♫

まずは腹ごしらえにジャージャー麺(^^)
日本でたべるの初めてだから、専門店に行った♪( ´θ`)ノ

iPhoneが調子悪いのかな?画像がなくなっちゃった…(-。-;

ジャージャー麺とチャンポン食べたんだけど、注文してから麺を打ってくれるのです!
味もお値段も満足o(^▽^)o

そして…うわさのカフェに…

photo:01



photo:02



photo:03



まぁ、こんなものでしょ(^_^;)
隣の席の10代くらいの女の子達が新大久保限定アイドルKINOに本気のファンレターを書いてて時代の流れを感じつつ…夜ご飯の相談をして、紺屋は松屋のカムジャタンに決定です♪( ´▽`)

photo:04



photo:05



お腹いっぱいで満足して、残りの時間はKPOPバーとやらに言ってたんまりマッコリ飲んで、スーパーで韓国の食材を入手して、満足のまま帰宅です(^-^)

久しぶりに楽しい一日でした♫


iPhoneからの投稿