只今。。。明け方の・・・・ | DOG AND THE CITY

只今。。。明け方の・・・・

只今、明け方の5時50分になろうかとしてます。。。


やっと持ち帰ってきた仕事がひと段落。。。(朝帰りじゃありません!!!)


少し、夜が明けるのが早くなってきたねぇ~


金曜日。。。今週も仕事三昧してしまいました。。。。


これで、何週連続で金曜日の夜中仕事しているんでしょうかぁ。。。私。。。。

金曜日の夜仕事してるなんて。。。女が廃る・・・


このままのペースだと夏前には女子廃業・・・(間違いない←古っ!!!)


夜中中、お友達からのお誘い数件の電話嬉しかったです。。。


世の中とつながっている気がして嬉しかったです。。。(この場を借りてお礼を・・・)


でも、「家で仕事してる」と伝えた瞬間の大爆笑はショックです。。。


CHIKAだってやるときはやるんです!


お友達の皆様・・・もう少しで一つの仕事がひと段落しますのでCHIKAを忘れないでください。。。


もうじき六本木復活いたしますのでぇぇぇぇぇぇ!!!!



DOG AND THE CITY

写真はなぜか鵜飼から撮った東京タワー♪





ハートハートランキングに参加してまぁ~すハートハート

ご機嫌こんな女子として残念な私に。。。ポチッっとよろしくお願いしまぁ~すパソコンおんぷ


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ