指スケ!!
ここんところ相方が受験勉強とやらをし始めたため、リアルスケートができていません。
だから・・・・・・
代わりに指スケしまくっていますw
http://www.youtube.com/watch?v=8AoPyePQbN8
そこでこんな動画を撮ってしまいましたw
先日紹介した「学校スポット」にもあったトイレの洗面台のとこです。
廊下から見えるためかなり変な目で見られましたw
最後いきなり切れたのは学校1怖い生徒指導の先生が出没したためです。
ぎりセーフでしたw
あっ、ちょっと話替わるんですけど、ニーHATsの指スケするときのチーム名を「折れ指dat」に変更しましたw
このチーム名、じつはかなり前からきまっていたんですがなかなか発表する機会がなくて・・・
まあ今もむりやりでしたけどw
僕たちが尊敬しているC-BOYZさんの突き指eeZに対抗して「指が折れるくらい攻めよう」ということでこのチーム名になりました。
実際まだまだですのでこれからがんばっていこうと思います。
それと、この前紹介した新メンバーですが、恐るべき速さで上達しています。怖いもの知らずで、どんなスポットでも突っ込むすばらしい人材です。
名前は正式に「スタミン」に決定しました。
速報です。
なんと、明日折れ指tadに新しい刺客が来るそうです。
どんな指スケーターかは分かりませんがきっと折れ指datに来るぐらいだから、かなりの変態ってことだけは間違いないです。
おたのしみにー