スター・トレック BEYOND(2016.11.03) | 内山モデラの日日是好日

内山モデラの日日是好日

内山モデラの、仕事を離れた日々の雑記帳です。

木曜日は、連れ添いとイクスピアリへ。
「スター・トレック BEYOND」を観に行きました。
 

秋晴れの中、バスにもすぐ乗れて、あっというまに舞浜に。

チケット売り場でも待たずに購入。

そのままレストランに行くとちょうど開店時刻で待たずに入店。

 

食後はイクスピアリのセレブレーション・プラザへ。

「大阪府立柴島高等学校ダンス部 K-jack」のパフォーマンスです。

和太鼓なども使ったテーマパークダンスが中心で楽しめました。(ステージが狭いので、あの大人数では動きにくかったと思うのですが…さすがです)

 

さて、映画。

いきなりびっくりする展開で、あっという間に時間がたってしまいした。

やっぱり宇宙物は、大スクリーンで観ると迫力満点です。

でもストーリー的にはテレビ版の雰囲気が…「宇宙大作戦」を観ていたころを思い出します。

 

イクスピアリからバス停にいくとちょうど浦安駅行きのバスが。

不思議なくらい「待たずに」動けた一日でした。