栄養補助食品市場 2022年には1,728億9,000万米ドルに達し、2031年までに3,451億3,000万米ドルに達すると予想されており、2024年から2031年の予測期間中に8.4%のCAGRで成長します。
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栄養補助食品は、人の食事に不足している、または不十分な栄養素を補給するために設計された製品です。これらには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、脂肪酸、植物由来の化合物などが含まれます。サプリメントは錠剤、粉末、液体などさまざまな形状で入手できます。栄養補助食品はバランスの取れた食事に代わるものではありませんが、栄養不足を埋め、全体的な健康をサポートするのに役立ちます。これらは、骨の健康、免疫機能、消化などの特定の健康上の懸念に対処するために一般的に使用されます。
主要なプレーヤー:
世界の栄養補助食品市場におけるいくつかの主要企業のプロフィール。
アムウェイ、アボット ラボラトリーズ、バイエル AG、ファイザー Inc、ADM、カーライル ニュートリショナルズ LLC、ハレオン Plc、グランビア Plc、大塚ホールディングス株式会社、ハーバライフ株式会社
産業の発展:
✔ 2024 年 1 月、アボット ラボラトリーズは、アボット栄養製品ポートフォリオを強化するために、新しいブランド PROTALITY を導入しました。この高タンパク質栄養シェイクは、PROTALITY ラインの最初のもので、筋肉量を維持し、適切な栄養を維持しながら減量を目指す成人をサポートするように設計されています。
レポートの目的は、洞察力に富んだ結論、統計データ、履歴情報、業界によって確認された市場データ、および健全な方法論に基づく予測とともに、市場の包括的な分析を提供することです。市場セグメントを特定して調査し、世界市場規模を予測することにより、この研究は世界の栄養補助食品市場のダイナミクスと構造の理解にも貢献します。
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市場セグメント:
このレポートは、アプリケーション、エンドユーザー、製品タイプなどのさまざまな分類に基づいて、市場をさまざまなセグメントに分割することをカバーしています。セグメンテーションは 2 つのセクションに分かれており、1 つは開発に関するセクション、もう 1 つはさまざまな役割、ニーズ、行動に関するセクションです。
✦ 成分別: ビタミン、ビタミン、植物性、ミネラル、タンパク質、アミノ酸、オメガ脂肪酸、その他。
✦ 形状別: 錠剤、カプセル、ソフトジェル、粉末、液体、その他。
✦ 用途別: エネルギーと体重管理、一般的な健康、骨と関節の健康、胃腸の健康、免疫力、心臓の健康、糖尿病、その他。
✦ エンドユーザー別: 大人、高齢者、妊婦、子供、幼児。
✦ 流通チャネル別: オフライン、オンライン。
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よくある質問
Q.1.栄養補助食品業界の主な推進力は何ですか?
Q.2.栄養補助食品市場の成長を促進および阻害する主な要因は何ですか?
Q.3.市場の一般的な構造、リスク、機会は何ですか?
Q.4.主要な栄養補助食品市場企業の価格、収益、売上高はどのように比較されますか?
Q.5.市場の主要なセグメントは何ですか?また、どのように分割されていますか?
お問い合わせ -
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