ガストの99円お酒&サンキューフェアが年内とわかってはいるものの、何故か足が向いてしまう大阪駅前第3ビル


庶民


さん。


アホの一つ覚えみたいに、先ず瓶ビールとおでん



チビチビやりつつ「なんかいつもと違うモン頼もう」と、奥さんと来た時にしか頼まない

唐揚げ150

を、オーダーしたとたんに

けたたましく鳴る会社携帯

表示されるお客様ご担当者のお名前

わかります。。。トラブルですね。。。

最悪頼んだもの置いといて慌てて阪急で帰宅か!!!

と、出てみるとワシの管轄ではどうしようも出来ない事象であることがわかり。

社内関係各位に対応依頼電話かけまくる。

皆、休日にも関わらず迅速に対応いただけ大きな業務障害に至らず完了。
感謝。

で、連絡完了したぐらいに唐揚げ到着


瓶ビールとコハダ追加して本日は〆て
1000
ピッタリになったのは初めてではなかろうか。

それにしても。。。。

今までは「家族で外食する時に限ってトラブル」が常だったので何処に行くにも家族外出時は会社パソコン携帯していたのですが。

これからは単独散歩時もパソコン持って歩かんとあかんやろか。。。