2008年4月13日 3回中山6日目

3R:3連複 5-10-15 4-10-15 1-10-15 4-5-15 1-5-15 1-4-15

6R:3連複 1-3-6 1-3-11 1-2-3 1-3-9 1-3-8 1-3-12
6R:馬単 1-3 1-6 1-11 1-2 1-9 1-4 1-8

2008年4月13日 2回阪神6日目
11R:3連複 5-9-10 5-10-11 5-10-16 3-5-10 5-10-13 5-10-12


明日の投資対象は対象としては4つ、レースとしては3レースとなります。

尚、的中時に投資STOP方式をとります。

また、中山6R3連複は投資額半分のパターンとなります。

ないとは思いますが、3レース目まで続いた場合、投資対象レースは桜花賞(G1)となりますね。データでは軸はオディールです!



※ここで投資対象レースとしているのは、過去5年間の開催地・距離・コース・出走条件・馬場・人気等のデータの組み合わせで、ある程度のスパンのTOTALで回収率が100%を超えるパターンに絞ってレース及び買い目を選定しております。

概ね的中率は50%程度期待出来ますので、資金配分をうまく実施すれば回収率は伸ばせると思います。