自分の意見を言えずに
周りに流されて生きるのは
もう終わりにしたいビックリマーク

 

モラハラ男や
マウントママ友とは
無縁の人生を手に入れたい!!



そんなあなたの想いを叶える
お役立ち情報を発信しています。

 

 


人間関係のモヤモヤを解消するための
対策方法がGETできちゃう
チェック診断が好評です💛

↓↓↓

 

 

めっちゃ当たってる!!
何でわかるのびっくり

と大好評ラブラブ


 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの悩みの原因を

突き止めるチェック診断
今だけ無料プレゼント中プレゼント

↓↓↓

友だち追加

公式LINEのお友達登録後に
「診断」と2文字送ってね音譜

診断結果を送ってくれた方には
対策法もプレゼントしますラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日のお悩み

失敗が怖くて
チャレンジできない滝汗

 

 

 

解決法

実験のつもりで試してみる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やってみたいことがある
でも私にできるかが心配



誰もが一度は抱いたことのある
感情ではないでしょうか?



 

 

さらに、

昔と違って今は

PCやスマホで検索すれば
一瞬で口コミや体験談を
読むことができる時代。

 

 

 


夫や親、同僚などから聞いた話や
ネット情報を
さも自分が体験したかのように
インプットしていることも多いのでは?



 

自分で確かめたわけじゃないのに
良くない口コミや失敗談を
読んだ途端に
やめておいた方がいい気が

してしまうのは無理もありません。

 

 

 

 

ですが
やってみたい!と思ったことを
やらないまま過ごすことは
後悔のもとになるので要注意。

 

 

 

 

「行動に関する後悔」についての研究では

人は行動したことを後悔するより、

行動しなかったことを後悔する場合が多い

という結果が

明らかになっているんです。

 

 

 

「やりたい」という自分の心に従うことを
おススメします。


 

 



 

実は私、久しぶりに髪を短く切ったんです。


切りたいな~と思いつつも
担当の美容師さんから


襟足の癖があるから

あなたにはその髪型は難しいかもバツレッド

 

と言われていたので、
やりたいのに決心がつかない
という状態でしばらく過ごしました。

 

 

 

 

でもやっぱりどうしても切りたくて、
思い切ってトライしてみたんです。


 

そしたらね、

案外大丈夫だった(笑)



それにね。
やっぱり上手く行かなかったとしても
髪なんてすぐに伸びるから
ちょっとの間頑張って伸ばせば
いいだけの事。





 

仕上がりは私が思ってたより
短くなったけど
ずっとやりたかった髪型にできたので
満足しています。





 

 

自分の直感や

「やりたい」という

気持ちに従って

積極的に行動することが、

人生を豊かにする秘訣!





 

そうは言っても

失敗が怖くて無理ー滝汗滝汗滝汗


と思うかもしれませんが

安心してください。


 

全ては実験!

 

 



そう思えば気持ちも軽くなりませんか?

 

実験だもん
失敗したって大丈夫ウインク



 


たとえ
結果が思ったものと多少違ったとしても
「思い切って挑戦した」ことで
得られる満足感は想像以上!!

 

 

 

 

 

 

もし

やってみたいけど不安・・・
と二の足を踏んでいることがあったら

コレをやってみたら

どうなるかな~デレデレ

ってな具合に
どんどん実験してみて下さいね!

 

 

 

 

心の軸を育てると
どんな悩みもスルッと解決できるよキラキラ

 

 

 

 

 

やりたいことに

チャレンジする勇気が欲しい!!

 

 

いつも気持ちの切り替えが
上手くできるようになりたいキラキラ

 

相手の反応に振り回されず
自分らしく生きたいビックリマーク

 

 

 

無理なことを引き受けず
上手に断れるようになりたいニコニコ

 


 

そんなあなたにもってこいの
サポートアイテムがありますラブラブ
 

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの欲しい未来を
手に入れる方法が
分かっちゃう

じぶん発見チェック診断
今だけ無料プレゼント中プレゼント

↓↓↓

友だち追加

公式LINEのお友達登録後に
「診断」と2文字送ってください音譜


 

 

残りの人生も

気の抜けた炭酸水のように
生きて行くのか

パチパチと弾けながら、
充実した毎日を生きるのか


決めるのはあなただということを
忘れないでねウインク

 

 

 

 



 


 

 

変わりたいのに変われないあせる
そんなあなたのお助けアイテム

じぶん観察5ステップ


今月中に
公式LINEに登録いただいた方に
自分らしさを見つける
自己対話ガイドを
5日間にわたってお届けします。

↓↓↓

友だち追加