自分の意見を言えずに
周りに流されて生きるのは
もう終わりにしたいビックリマーク

 

モラハラ男や
マウントママ友とは
無縁の人生を手に入れたい!!



そんなあなたの想いを叶える
お役立ち情報を発信しています。

 

 

めっちゃ当たってる!!
何でわかるのびっくり

と大好評ラブラブ


 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの悩みの原因を

突き止めるチェック診断
今だけ無料プレゼント中プレゼント

↓↓↓

友だち追加

公式LINEのお友達登録後に
「診断」と2文字送ってね音譜

 


 


GWのある日の事。

外は最高のお天気。
数年前に見つけた絶景をもう一度
観に行きたいビックリマーク
綺麗な川に手足を浸したい!!


 

でも、
12時までは仕事だし
うちから3時間くらいかかるから

仕事が終わってから

すぐに出たとしても到着は15時過ぎ。

 

 


現地で山を歩くのに

1時間はかかるし、
そして帰りもまた3時間となると
最短でも帰宅は19時を過ぎてしまうあせる

 

途中休憩や食事の事を考えたら

今日は無理かも・・・泣



 




距離と時間を取って

近場の山で手を打つか


本当にやりたいことを取って
思い切って目的地まで出かけるか


究極の二択を迫られていました。

 

 



そんな大げさな💦

と思う方もいるかもしれないけど
本人は至って大真面目。

 




なぜなら、
3度のモラハラ離婚を
体験した私は


自分の心の声に従って、
満たされる時間を過ごすことが
幸せな毎日を送るための
最重要課題

 

だと知っているから。




ナビアプリで検索をして、
到着時間とにらめっこした結果・・・



やっぱり一番行きたい

ところに行こう!!



そうと決まったら
急いで着替えて
家を飛び出しました車




GWと言えば、
私の住む関東地方は
ちょうど田植えの時期。

水が入った田んぼに
日差しが反射してキレイ!
 

 

 


私は移動の際高速を使わない
(怖くて乗れない笑)ので
季節ごとに違った景色を味わうのも
楽しみのひとつなんです音譜




田んぼの向こうに

連なる山が見えてきた時


わー。緑がキレイ!

サイコーーーアップ


と、私以外誰もいない
車中で感激の声が漏れました笑

 



こっちを選んで

正解だった~ラブラブ
って、
心の底から思った瞬間です。




自分の好きなことをしている時って
なぜか不思議と疲れないんだよね。

どこまでも走れる気がしちゃう。

 


運転が嫌いで
知っている道しか走りたくなかった
10年前の私だったら考えられない事。


どんどん山が近くなって
ワクワクが加速していくのが

分かります。

 




 

 

鳥の声を聞くために
オーディオを消して、

本当の色が見たくなって
サングラスを外して。




「しあわせーーー」

って何度も声に出しながら
目的地に向かって進む進む・・・


 

もうこれだけで、
休日の過ごし方として

100点満点だなあ(笑)



 


さてさて、今回行ってきたのは

栃木県では最大の湧水地で、

環境省が選定する

全国名水百選に選ばれている

尚仁沢湧水群
(しょうじんざわゆうすいぐん)。


 

【尚仁沢湧水】
〒329-2216 栃木県塩谷郡塩谷町上寺島16164

 

 

 


 

入り口から源流のある

標高590m地点までは約30分ほど。


鳥のさえずりや

風の音を聞きながら
沢沿いを歩く森林浴は

最高のリフレッシュになりますあしあと

 

 

 

 

 

 

勢い良く湧き出す水の音をBGMに、

大きな岩に寝転んで、

木々の間から空を眺めるという
至福の時間でした。

 

 

 

 

 

 

 


いつまでも、ただただ見ていたい
帰りたくなくなるほどの絶景に
どっぷり浸かることができる
おススメスポットですキラキラ

 

 

 


 

「何をするか」「どこへ行くか」
自分で決めて行動する
ソロ活は
好きなことを楽しむだけで
知らないうちに

心の軸が育つ魔法の活動キラキラ

 

 

 

 

心の軸を育てておくと

どんな悩みもスルッと
解決できるようになるんですアップ


あなたも是非
ソロ活にチャレンジしてみてねウインク

 

 

 


やりたいことが分からないから
ソロ活は無理~泣

というあなたも
サポートがあるので心配無用!!

↓↓↓

 

やりたいことが分からないあせる
そんなあなたのお助けアイテム

じぶん観察5ステップ


今月中に
公式LINEに登録いただいた方に
5日間にわたってお届けする
じぶん観察に取り組めば、
自分らしいソロ活が
見つかります。


 

↓↓↓

友だち追加
 


 

 

 

なんだか分からないけど

いつも気持ちが疲れている チーン

 

人間関係に悩む事が多い 泣

 

やりたいことはあるけど 

なかなか実現できないダウン

 

 

そんなあなたにもってこいの
お助けアイテムがありますラブラブ
 

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの悩みの原因を

突き止める

じぶん発見チェック診断
今だけ無料プレゼント中プレゼント

↓↓↓

友だち追加

公式LINEのお友達登録後に
「診断」と2文字送ってください音譜


 

 

残りの人生も

気の抜けた炭酸水のように
生きて行くのか

パチパチと弾けながら、
充実した毎日を生きるのか


決めるのはあなただということを
忘れないでねウインク

 
 

 


 

 

 

 

 


 


!!!!!!