こっちじゃお久しぶりです。
気がついたら春、てかもうすぐ初夏です。
バーベキューしたいですね。
近況まとめ。
3月末で4年半働いたバイトを辞めました。
だいぶ早いゴールデンウィークなうです。
生活リズムがすこぶるよくなって気味が悪いですが。
3月後半から今月はいろんなLIVEに遊びに行かせてもらって。
京都GLOWRYでサウンズ企画だったり。
かぼちゃ屋でストンピンとホスコ見たり。
大阪でSPD企画だったり。
米米CLUB見に行ったり。
シープスとankが初台ですげーいいLIVEしてたり。
OATファイナルは愛に溢れすぎててちょっと恥ずかしくなったり。
全部思い出したら文字数足らなくなりそうなので。
ただ、楽しいことしかありません。
各地で仲良くしてくれたみなさまどーもありがとう、今後とも何卒。
Baby smokerがもうすぐ帰ってくる。
本当にうれしい。
酸いも甘いも嫌って言うほどピークだった時に一番救いになってくれたバンド。
下ばっか向いてた自分に上を向かせてくれた。
またすげー景色をたくさん見たいなあ。
『おかえり』って言いに行くよ。
ほんと、人に恵まれてんだなーって思う。
しょっちゅうウザくてムカつくのに。
それでも嫌いになりきれなくて、顔合わせればアホみたいに笑い合える。
おれの周りにはそんな人たちがたくさんいます。
好きなとこも嫌いなとこもひっくるめてもっと知りたいと思ってる。
そういう関係を紡いでくれたひとつひとつにその都度いろんなバンドがいてくれて。
だからね、いままで見てきたり聴いてきたバンドとか音楽全部が特別なんですよ。
文字にすると途端に安っぽくなっちゃいそうだから長くは書かないけど。
当たり前だけど人の考えなんて人それぞれだしねー。
足並み合わせて歩くのが苦手だから、好きにやってく。
伝えたいことの少しも文字じゃ伝えきれないから、いろんな人と濃い話をしてみたい。
どっかでそういう機会があったら相手してやってくださいね。
最近この2曲が好きで仕方ない。
懐かしいやつ。
カッコいいやつ。
ふつーにカッコいいと思うんだけどなー。
また気が向いたら長々書きます。
ではー。