【洋楽翻訳】 Free by The Lighthouse Family | オルタナティブ(代替)情報

【洋楽翻訳】 Free by The Lighthouse Family



Free by The Lighthouse Family

もし自由ってどんな感じか分かったら
もし自分を縛り付けている鎖を千切ることができたら
もし自分が言うべきこと全部を言えたら

大きな声ではっきり言おう
世界中に聞こえるように

もし自分の心の中の愛を全部分かち合えたら
私たちを分離している鉄格子を全部取り除こう
そして、もしあなたが私になって感じれるなら、
全人類が自由であるべきだと分かってくれるでしょう

もし空を舞う鳥のようになれたら
自分が飛べると分かったら、どれだけ感動するだろう
じゃ、僕は太陽に向かって飛んで、空から海を眺めるよ
それから、歌うとしよう、だって自由が何か知っているからね

もし自由ってどんな感じか分かったら
もし自分を縛り付けている鎖を千切ることができたら
もし自分が言うべきこと全部を言えたら

大きな声ではっきり言おう
世界中に聞こえるように

大きな声ではっきり言おう
世界中に聞こえるように

大きな声ではっきり言おう
世界中に聞こえるように



ワンラブ、ワンブラッド
一つの命、自分がすべきことをしなくちゃ
それぞれが繋がった一つの命
みんなが家族


ワンラブ、でもみんなが同じじゃない
お互いを尊重しなくちゃ、助け合おう
One One One One One...


もし自由ってどんな感じか分かったら
もし自由ってどんな感じか分かったら
(翻訳:quen)