【海外情報】 ニューヨークでは、屋外での喫煙が禁止!? | オルタナティブ(代替)情報

【海外情報】 ニューヨークでは、屋外での喫煙が禁止!?

$オルタナティブ(代替)情報


ニューヨークは屋外での喫煙禁止の導入を始めた。しかし、イギリスや他諸国はニューヨークに続けるのか?トム・デ・カステラ(メキシコ)はどうだろうか?そこは、世界中から移住者を惹きつけていることで知られているが、ニューヨークではある集団に対しては態度が冷ややかなようだ。喫煙者である。

BBC News


世界中で、喫煙者はどんどん居場所が無くなっているようですね。健康リスクの懸念が取り上げられ過ぎて、盲目になっている面もあるのでは?と思ってしまいます。脳機能学者の苫米地博士は、肉食は喫煙と同じくらい、健康に悪いと述べています。

良い面と悪い面を両方から検討していきたいですね。