実は、自分は花屋で働いています。

なんか、それ系のことプログしてなかったので

本日は かかせてもらいます。

 世の中は、冬真っ最中ですが

花の出荷は春の花満開です

 特に、お勧めなのは スイトピー ラナンキュラス チューリップ ピンクダイアモンド

他にもいろいろありますが、花屋にとって楽しい春の時期がきてます。

 最近は、バラとかでもの斑入り 赤と白がまざったものなど

新しい品種がでてきてます。カップ咲きもさいこう 九州だとくるめの生産者がおすすめです。

 でも、この時期 苗系がとともいいです。

ここでかくより、実際 苗物やにいかれてみてください

かなりいいですよ 今 自分が探しているのは

苗木の桃のきです 今出始めています。

 花は、最高です。 あまり書くとわけわからなくなるので

本日はこれまでにしときますね。