朝 お休みの為 自転車で健軍神社におまえり

なんか、仕事はじめなのかもしれませんが

団体の人が多く 仕事着の人や、スーツの人 あと ジャージ姿の学生など

いつも見ないふうけいでした

 その後、スタバに行き 年賀状の返信をひたすら書く。


お昼は、東京の友達と エズコのタンポポレストランへ

初めて行きましたが、かなりいい感じのランチ

 パスタ(ペンネ)とピザ かなりおいしい それスイーツのロールケーキは

手作り感があり おいしい

 女性といくのならおすすめですよ。


最後に、いまさっきまで御船のおんせんに入浴してました。

かなり 疲れがとれました。そんなこんなんで ねむい

また あしたもがんばります。