本日 誕生日 32歳になりました。

もう、この年になると祝ってもらうのもどうでもよくなります。

 いろいろイベント考えてましたが、今年は何もしないことにしました。


しかし、うれしいことに祝ってもらいました。

 会社からのスタッフからは、どらいモンのケーキ

自分はそんなにどらいモン好きじゃないんですけど・・・

 どらいモンが花を持っている絵がかいてありまして生クリーム味です。


仕事が終わり、親と食事 事実 親は自分の誕生日忘れられていました・・・

 犬のケガと姪二人のことであたまがいっぱいみたい

悲しい・・・・・


 でも、その後 東京から友達が熊本に戻ってきてて一緒にお茶したあと

竜のや(ラーメン) を食べに行きました。

 東京の友達はこの時期になると地元の熊本にどってきます。

いろいろ 東京の話をしてくれて とても勉強になります。感謝

アポロのお菓子も誕生日プレゼントとしていただきました

熊本は、雪です ホワイトバースデーとゆうことですかね・・・

 友達は、東京で出版のしごとしてまして その友達はピアニストしてます

三人で、ラーメン食べながら いろいろ話しました。相変わらずメンバーはこゆめです。

 誕生日、日々 親に感謝が深まる一日 明日からまた、がんばろうニコニコ