ブログのイイネやコメントをなしに設定しました。


支離滅裂な内容のコメントに疲れてしまう事があります。

人との距離感をとれない人がいます。


毎日日記のようにダラダラと日々の事を書いてます。

そんな事あるんだくらいの感覚で見て欲しいです。


ライン追加やら営業をしかけて来る方もたくさんいます。無料なんて絶対に嘘です😊


以前無料で指導しますとか言われたのにしっかりお金は取られましたので。


真面目に発信してる人3割で詐欺みたいなのが7割ですからライン追加はしないようにして下さいね。


自分の資産を明かすのも本当は危ないと思います。

配当金いくらいくらみたいなブログありますがあれを見てさらに税金を取ろうとしている人居ますからね。


配当金からも税金を何とか取れないかと考えている悪い奴はたくさん居ます。


ニーサが始まった頃には証券口座が乗っ取られたとかニュースがありましたよね。


お金の臭いを嗅ぎつけてあれよこれよと詐欺まがいの事をしかけて来る奴たくさんいるので私は絶対に公表しないようにしてる。


公表出来るほどの資産もありませんが(笑)

マネーフォーワードミーも今アクセス出来ないし、たぶん全部お見通しなのかもしれないです😊


大学ノートにでも仕分けしたのを書いとくぐらいが安全なのかな??口座やクレジットカード、証券口座等連携したらもうバレてしまってるのかもしれません。


これほどAIが発達し出来ない事がないくらいの時代になってしまいましたが犯罪に使われたら大変かと思います。


何でも信用出来ない時代になってきてます。自分の資産は自分でしっかり守りましょう!!