日経平均株価が上がったり下がったり不安定です。

しかし配当金狙いの私にはどうでも良くて日々積み重ねて行くだけです。


ポイ活で頂いたポイントを使用し株を購入します。

今は100ポイントから株や投資信託が購入出来てとても便利になりました。


昔なら100株からしか購入できなかったらしいですね。

ちびちびしか買い足す事は出来ないけど確実に配当金は年々増えてます。


配当金は今は再投資してます。老後は分かりませんが!?


年金をいただく時期になったら配当金は生活費になるかもしれません。まだどのくらい年金が頂けるか分かりませんが!?


ブログで稼ぐ事ができるドットマネーもとても有難いです。皆様本当にありがとうございます。本当に感謝です。


100ポイントで食パンが購入出来ます。とても有難いですね。


フリマでも売れた時にちょっとだけお金が入ります。あまり出品してないのでたまにしか売れませんが売れると嬉しいです。


ヤフーフリマで売れるとペイペイマネーにチャージされてとても便利です。Vポイントとペイペイが連携出来るようになりポイントの交換も出来るようになりました。


意識すればポイントってたくさん貯まりますね!しかし

ポイント欲しさに使いすぎてしまわないように注意ですね。