朝から雪でした。歩いて2分くらいの美容室がありパーマの予約をしました。


冬場プールからあがると髪を乾かすのがパーマがかかっていた方が楽なんです。


髪が薄くなってるからトップにボリュームを出す為もあるけどね。


トータル2時間かからないくらいで終わり良かったです。近所の美容室は予約さえしてれば大丈夫なのでカットもお願いしてます。


白髪染めは自分で好きなタイミングで出来るので市販の物を購入してます。


パーマが終わり外に出たら太陽がチラリと出てきました。

さあプールへ行こうかな?着替えてから車で5分くらいの場所にあるプールへ行きました。


外は寒いけど温水プールは温かい。歩いたり泳いだりして楽しみました。


40年後も元気で通えると良いな~って思います。

60歳以上は年会費も安くなります。


今も年会費は安くて有り難いです。月に1300円くらいですね。


家に戻りプロテインをぐびっと一杯飲んで家事をします。

メルカリでひとつ売れててわあ~嬉しい!!早速発送してお風呂に入りゆっくりあたたまる。


そんな私の1日でした。