これから沖縄に向かいます。![]()
天気が良ければ海に行きます。![]()
以前真栄田岬の青の洞窟でシュノーケリングをしました。
その時も直前の申し込みだったにもかかわらす、超格安で申し込みが出来たのです。
割引率が凄くてお得です。必ずガイドの方がグループに1人はついてくれてとても親切でしたよ。![]()
今回は何処に行こうかな?いつもノープランで行き当たりばったり。![]()
予定立てても、やっぱりこっちの方が面白そうって思うと迷わず予定を変更します。
基地の近くの古着屋さんにも行きたい。アメリカ🇺🇸古着をメルカリで取り扱かっている為少しだけ興味があります。いやいやかなり興味がありますよ!!![]()
やっとアメリカブランドを覚えてきたばかりなのです。やはり自分で見て購入するのは最高ですよ!穴が開いてたり破れたり毛玉だらけだと、がっかりしますもの。
メルカリで売れなくても自分で着れそうなのをチョイスします。可愛らしいデザインの古着があると良いな![]()
