もちろん友達と会うのは楽しい

けど、おかあさんの気分次第で変わっちゃうからやだ。
イライラする
末っ子だけどもう大学生なんですわたしは。
帰んの早めたいけど、3日このみたちと約束したから行きたいし
←笑お姉ちゃんはいつも新幹線でお父さんかお母さんが遅れる時間に帰ってた
だって。
新幹線たけーっつーの。
姉も兄もバイト始めんのおそかったけど、あたしは5月からやってたし、だから大事にしたくて夜行バスとか鈍行とか安く帰りたいのに、バイトしてるくせにケチりすぎだの、お姉ちゃんもお兄ちゃんも飲み会なんてそんなにいってなかっただの。
いやいや、あなたにいってないだけで行ってたと思いますよ、みたいな。
お前は交遊関係が広いから飲み会だって多いんだ。それがなかったらバイトしてるんだからそんなにケチんないとかその他散々に言われたから、キレたよね(笑)
悪いの??
それがいいとことか今まで散々言ってきたくせになんなの??
自分で稼いだお金なのにそこまで言われなきゃいけないわけ??
朝汗だくになりながら雪かき手伝ってクリスマスプレゼントだって買って渡して母の日も渡して甲府のお土産だって毎回欠かさず2個は買ってって授業料とか仕送りとかはらってもらってる感謝を伝えてきたつもりなのにこんなん言われてね。
年越しはやっぱ家族とした方がいいかなっておもったから帰ってきたけど、帰ってこないで、バイトでめっちゃ稼いでともちゃんと年越ししたかった。
じーちゃんは訳わかんないことばっかいうし←(心配)
お父さんは好き
(笑)長い休みあっても帰んないようにしよっかなって思ったり、でも実家のばーちゃんに顔見せに行きたいし実家のじーちゃんに線香あげたいし、頭ん中いっぱいいっぱい。
お母さん言い方きっつい。
もういたくない。
2011年最後の愚痴をどうか許してください。(笑)
ごめんなさい

2日はまかぴーとあえるよ

春休みぶりだよ


友達は大好きだからみんな大丈夫だよ
←