sakuraのブログ
ブログの説明を入力します。
12/6
遅延・・・・
蘇我駅で人の立ち入り
前の電車、
二俣新町で具合の悪くなった方
30分以上遅れ
着席したのはAM9:22位
今週は大丈夫なのが昨日だけ
明日は・・・・