2012.11.10(SAT)2012.11.12(MON)

23

台湾へ行って来ましたきら

11/11

夜市見学後・・・PM1000過ぎホテル戻り

翌日帰国なのでスーツケースの荷造りをした時には

弟に頼まれたタバコ確かに有ったのに

11/12帰宅してスーツケース開けたら無くなっていたえっ;

スーツケースから目を離したのは

・朝食時と朝食後約2時間の外出

・ホテルを出発してチャーターしたバスの下にスーツケースを入れ昼食で1時間位バスから離れた

※バスの下のスーツケースは奥の方でした

※手前には沢山スーツケース有り

当方の意見

バスの運転手がわざわざ奥からスーツケースを引張り出して開けて盗まないと思うので

ホテルの部屋が怪しい


会社の人もホテルの従業員だと言っていた


11/14旅行会社にTEL

旅行会社の人がホテルとバスに『落し物ないか』問い合わせをして


11/15回答が『忘れ物はない』でした

スーツケースの中から無くなった物が落し物で出てくる訳がないby当方意見

旅行会社の人はしっかりしているホテルだからホテルに限って・・・とか言っていた

THE() SHERWOOD(シャーウッド) TAIPEI(タイペイ)』(台北西華飯店)

☆☆☆☆☆なのにびっくりです 最悪


ホテルの部屋の中でも常にスーツケースに鍵を掛けないと出歩けません

みなさんも気をつけましょう!!!!!!

弟に言ったら台湾人信じるお前がアホだと言われ

中○とは違うと思っていたのに・・・残念泣

台湾人は泥棒と思わないといけないと思います


これを読んで

ホテルとバスどちらが怪しいかそれぞれ意見が分かれると思いますが

出しっぱなしではなくスーツケースの中から物が無くなる時点でアウトだと思います

台湾に旅行の際はお気を付け下さい