4/4


PM8:25

ニート友達と一緒に帰宅


PM11:15

扉の開閉音・・・外出したらしい


4/5


AM6:00

ニート帰宅・・・by弟


AM7:20

テレビの音が・・・ドラゴンボール見ているみたい

これから睡眠予定だろうぐぅぐぅ

前日と同じ行動?


昼間は黒バイク車検取りに行くそう・・・


PM7:55当方帰宅

ニートは部屋に居る

今の所外出する気配はない・・・