朝帰り4/4 PM8:25 ニート友達と一緒に帰宅 PM11:15 扉の開閉音・・・外出したらしい 4/5 AM6:00 ニート帰宅・・・by弟 AM7:20 の音が・・・ドラゴンボール見ているみたい これから睡眠予定だろう 前日と同じ行動 昼間は車検取りに行くそう・・・ PM7:55当方帰宅 ニートは部屋に居る 今の所外出する気配はない・・・