台風なみの春の嵐4/2 夜の仕事に行ってなかった PM11:25二人で母の外出 AM0:40帰宅せず・・・ 4/3 AM6:45当方起床時 ニート帰宅していた AM7:20 ニート睡眠中 PM3:00 『帰っていいよ』と言われ PM3:10~15着替えて帰宅 PM3:35~ 強風で ホームで動くまで待ち続け 1H後運転再開 PM6:25帰宅 約3Hって ニートは在宅中