3/6


PM7:50当方帰宅

ニートは自分の黒バイクで外出中


PM11:35帰宅せず・・・


3/7


AM6:45当方起床時帰宅していた

AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


パン紅屋へGO


海老マヨ・・・最後の1個*Get


あん&生クリーム・・・お持ち帰り用にget+.


sakuraのブログ-あん&生クリーム


予約席増えた!!