3/5
帰りの
にて
途中(多分千葉駅)で隣に座った
赤いダウン
細身ではない
立っていた時から
鼻水吸う音と咳払いみたいな咳をしていて・・・マスク無なので汚い
と思っていたら性格まで![]()
座席に座ったとたん肘で当方を押してきた![]()
今まで2人、人が変わったけれど・・・肘で押されなかったので当方に問題はないはず
で、当方も座り直したら睨んできた
逆切れか
ダウン着ている時点で自分がかさばっているってわからないのか![]()
こんなに自分勝手な![]()
なかなか居ない気がする![]()
赤いダウン・・・着てる
いまどき見かけないので多分分かるはず・・・顔観察しよう
PM8:00当方帰宅
ニートは居た
PM9:30気づいたらニート母の
外出中
AM0:00帰宅せず・・・
3/6
AM6:45当方起床時帰宅していた
AM7:25睡眠中![]()