3/5


帰りの209系にて


途中(多分千葉駅)で隣に座った


赤いダウン

細身ではない


立っていた時から

鼻水吸う音と咳払いみたいな咳をしていて・・・マスク無なので汚い最悪と思っていたら性格まで最悪


座席に座ったとたん肘で当方を押してきたブチッ

今まで2人、人が変わったけれど・・・肘で押されなかったので当方に問題はないはず


で、当方も座り直したら睨んできたをいをい…逆切れか!?


ダウン着ている時点で自分がかさばっているってわからないのかおこる

こんなに自分勝手な最悪♂なかなか居ない気がする矢印

赤いダウン・・・着てる♂いまどき見かけないので多分分かるはず・・・顔観察しよう!!


PM8:00当方帰宅

ニートは居た


PM9:30気づいたらニート母のプリウスホワイト外出中


AM0:00帰宅せず・・・


3/6


AM6:45当方起床時帰宅していた

AM7:25睡眠中ぐぅぐぅ