2/29


母からのメール

プリウスホワイト無いから迎えはお父さん

PM6:41

ニートは母のプリウスホワイト外出中


久し振りのとんぼ玉教室へ音符

引っかき終了


前回分↓



sakuraのブログ-螺旋模様


左から矢印

??模様終了分・・・4個ともGOOD


螺旋模様・・・お試しで4個

最後の2個流れてしまった泣

最後の4個目の模様が流れたガーン


PM10:15父に迎えに来てもらい帰宅


AM0:00ニートは帰宅せず・・・


3/1


AM6:40起床時帰宅していた


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


パン

紅谷さんに2日連続でGO


初めて「+゜あんクリーム」+゜挑戦!!

生クリーム多かったけれどしつこい甘さじゃなくGOOD

来週も行った時にカメラ撮影予定おんぷ