2/27
PM7:50当方帰宅時
在宅中
PM8:50気づいたら居なかった・・・母の
外出
PM9:45ニートだけ帰宅
2/28
AM6:59ニート現れ![]()
+![]()
昨日混んでいた?by母
受付AM10:00までで焦ったbyニート
免許センターに行って
受付AM11:00と勘違いしていたらしい・・・
AM7:08
出発
![]()
春のリラックマフェアー スタート
キイロイトリプレート
シール30枚でもれなくもらえる
2/27
PM7:50当方帰宅時
在宅中
PM8:50気づいたら居なかった・・・母の
外出
PM9:45ニートだけ帰宅
2/28
AM6:59ニート現れ![]()
+![]()
昨日混んでいた?by母
受付AM10:00までで焦ったbyニート
免許センターに行って
受付AM11:00と勘違いしていたらしい・・・
AM7:08
出発
![]()
春のリラックマフェアー スタート
キイロイトリプレート
シール30枚でもれなくもらえる