先日(棚卸の日)昼食での話題


最近日本橋でカメラ撮影している人が増えたと同僚が話していて


日本橋見たことないと当方が言ったら皆に驚かれた汗

会社から徒歩何分と近いのでそのうち見に行きたいと思っていながら・・・早10年akn


2/22


AM6:55ニート現れM

即行喫煙ムカ+お茶


AM7:07黒バイク出発

いつもより3分早い出発・・・


駅に向かう途中自転車

携帯忘れた泣気づいたけれどそのまま駅へ

時計代わりなので時間が分からないのが泣く