いちご狩り2/20 父母祖母3人で成東のいちご狩りへ 月曜日は 土・日で沢山のお客さんが来るのでその後片づけで どこも定休日になっていたそう それでもお土産の3パック 小粒だったけど美味しかった 2/21 AM6:55ニート現れ + AM7:10出発