2/20


父母祖母3人で成東のいちご狩りへいちご


月曜日はえ・・・

土・日で沢山のお客さんが来るのでその後片づけで

どこも定休日になっていたそう涙

それでもお土産のいちご3パックget+.


小粒だったけど美味しかった矢印


2/21


AM6:55ニート現れM


喫煙+お茶


AM7:10黒バイク出発