棚卸2/17 2H残業 PM9:50帰宅 都内は 地元は降っていない ニートは母の外出中 2/18 起きたら薄っすら雪が積もっていてビックリ AM6:45ニート連れで帰宅 AM7:25当方会社へ 当方地元で薄っすら積もっていたので都内は凄い積もっているのかと思ったら何もなくビックリ