溜まっていたカメラUP完了


2/16


AM6:55ニート現れM

喫煙+お茶


『のどがいて―』昨日も言っていた・・・。

今日は母に帰り病院寄ってきたら、と言われていた


AM7:11黒バイク出発


京葉線通勤快速


AM8:09急停車・・・

人身事故って衝撃無いのにびっくり・・・。

AM8:22.23消防車(はしご)救急車

AM8:43.44運転再開・・・各駅停車へ変更・・・汗


左隣に座っていた中年オヤジが常に動いたりをいをい…病気!?

たまに独り言言ったりしていたをいをい…

途中寒いと言いながら足元のスーツケースを開き・・・手袋を出したをいをい…

スーツケースの中はスカスカだったてん

何の為のスーツケース!?


AM10:05会社席に着ためいき


久し振りに紅屋へパン