1/26
久し振りに途中下車でお買い物![]()
一時消えていた
コージーコーナーの生シューが復活していた![]()
生クリームのみのシュークリーム
他で見かけないので復活して良かった![]()
PM8:50帰宅![]()
PM10:30少し過ぎに洗面所に行ったらニートが居た![]()
1/27
AM6:54ニート現れ![]()
黒あめどっちがいい
と母が聞いていた
2種類買ってきたみたい・・・
+![]()
AM7:10過ぎ
出発
パスコのバターパン2本持って行った
![]()
明日までのボーナスポイント目当てに行き親子丼と中華丼と迷い
結局
一昨日と同じ中華飯
1/26
久し振りに途中下車でお買い物![]()
一時消えていた
コージーコーナーの生シューが復活していた![]()
生クリームのみのシュークリーム
他で見かけないので復活して良かった![]()
PM8:50帰宅![]()
PM10:30少し過ぎに洗面所に行ったらニートが居た![]()
1/27
AM6:54ニート現れ![]()
黒あめどっちがいい
と母が聞いていた
2種類買ってきたみたい・・・
+![]()
AM7:10過ぎ
出発
パスコのバターパン2本持って行った
![]()
明日までのボーナスポイント目当てに行き親子丼と中華丼と迷い
結局
一昨日と同じ中華飯