1/26


久し振りに途中下車でお買い物おんぷ


一時消えていた

コージーコーナーの生シューが復活していた音符

生クリームのみのシュークリーム

他で見かけないので復活して良かった音符


sakuraのブログ-生シュー


PM8:50帰宅寒

PM10:30少し過ぎに洗面所に行ったらニートが居た矢印


1/27


AM6:54ニート現れM

黒あめどっちがいいはてなマークと母が聞いていた

2種類買ってきたみたい・・・


喫煙+お茶


AM7:10過ぎ黒バイク出発

パスコのバターパン2本持って行った


ローソン

明日までのボーナスポイント目当てに行き親子丼と中華丼と迷い

結局

一昨日と同じ中華飯


sakuraのブログ-中華飯