1/23![]()
![]()
![]()
残業2H
早く帰りたかったのだけれど
PM9:50父に迎えに来てもらい帰宅![]()
途中乗り換え駅で『人身事故発生』とか言っていた
のでどうなるかと思ったが・・・
10分後に転落者救出との事で運転再開
PM11:30ニートの部屋は小さい
1/24![]()
当方地元は
見当たらず
の上にかなりうっすら有るくらい![]()
AM6:55ニート現れ![]()
+![]()
AM7:11
出発
今日は残業と母に言っていた
上って行くに従って雪景色にびっくり
途中まで順調だった
通勤快速が途中急遽各駅に
各駅にかなり長く止まり車内を風が通り抜け

職場に着いたのは(着替えて席に着いた時間)
AM10:20
![]()
先週電車の中吊り広告で見た
あみじゃが
発見
それもラスワン![]()
広告見た日すぐ
行ったら無く
そのまま
行っても無く
やっと発見
UP予定
感想は食べた後に![]()