1/23雷雨雪


残業2H

早く帰りたかったのだけれどてん


PM9:50父に迎えに来てもらい帰宅トヨタ

途中乗り換え駅で『人身事故発生』とか言っていたガーンのでどうなるかと思ったが・・・

10分後に転落者救出との事で運転再開溜め息


PM11:30ニートの部屋は小さい電球


1/24晴れ


当方地元は雪見当たらず・・・。

プリウスホワイトの上にかなりうっすら有るくらい・・・。


AM6:55ニート現れM

喫煙+お茶

AM7:11黒バイク出発

今日は残業と母に言っていた


京葉線上って行くに従って雪景色にびっくりΣ!?

途中まで順調だった京葉線通勤快速が途中急遽各駅にえっ;

各駅にかなり長く止まり車内を風が通り抜けヒュ~…寒

職場に着いたのは(着替えて席に着いた時間)

AM10:20ため息


コンビニ

先週電車の中吊り広告で見た「+゜あみじゃが」+゜発見矢印

それもラスワンおんぷ

広告見た日すぐローソン行ったら無く涙そのままイレブン行っても無く泣

やっと発見笑

カメラUP予定

感想は食べた後に音符