カメラ1/13


PM11:04帰宅時ニートは母のプリウスホワイトで外出中

AM2:00帰宅せず・・・


1/14


AM8:55♀連れ帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ

PM4:24二人で母のプリウスホワイトで外出

AM3:00帰宅せず・・・


1/15


AM9:00帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ

PM3:24母のプリウスホワイトで外出

PM11:25帰宅


1/16


AM6:55現れM

喫煙+お茶

AM7:13黒バイク出発


先週同僚にビックフランク有ったと聞いたのでさっそく紅屋へ音符

棒が無かったり名前が前と違うけれど・・・かなり久し振りハート


sakuraのブログ-ポークウインナー

ポークウインナー


年末にテレビ放送されていたからか・・・混んでいた


味は同じだけれど・・・ウインナーのサイズが半分かも泣

前の方が食べ応えありで良かった・・・ざんねん…