1/13
PM11:04帰宅時ニートは母の
で外出中
AM2:00帰宅せず・・・
1/14
AM8:55
連れ帰宅して睡眠中![]()
PM4:24二人で母の
で外出
AM3:00帰宅せず・・・
1/15
AM9:00帰宅して睡眠中![]()
PM3:24母の
で外出
PM11:25帰宅
1/16
AM6:55現れ![]()
+![]()
AM7:13
出発
先週同僚にビックフランク有ったと聞いたのでさっそく紅屋へ
棒が無かったり名前が前と違うけれど・・・かなり久し振り![]()
ポークウインナー
年末に
放送されていたからか・・・混んでいた
味は同じだけれど・・・ウインナーのサイズが半分かも
前の方が食べ応えありで良かった・・・
