1/10
AM6:50現れた![]()
昨日のだから食べない![]()
母に『黒飴』有るか聞いていた・・・飴位自分で買えないのか
母も自分で買えばとか言えばいいのに『今日は無理だけど買っておく』とか言っていた![]()
AM7:10
出発
![]()
じゃがいものポタージュスープパスタ
ちょっと粉っぽすぎ
ちょっと味が薄い
1/10
AM6:50現れた![]()
昨日のだから食べない![]()
母に『黒飴』有るか聞いていた・・・飴位自分で買えないのか
母も自分で買えばとか言えばいいのに『今日は無理だけど買っておく』とか言っていた![]()
AM7:10
出発
![]()
じゃがいものポタージュスープパスタ
ちょっと粉っぽすぎ
ちょっと味が薄い