12/28


納会

PM3:00~4:00

仕事が終わっていれば早く帰れたけれど・・・

終わらずPM5:40までかかり、掃除なしでてん気持ち早く帰宅溜め息


PM11:40ニートはまだテレビ


12/29


AM9:00ちょっと前起床

朝一スーパーに行くと母に連れだされたため息


たまったカメラUPGOOD


今年はこれで終了か!?

これから年末まで大掃除に励みます!!