12/20


忘年会

コース+飲み放題 4700円・・・多分・・・

沖縄料理って感じではなくて良かった矢印

サワー系頼んだ物全て味が薄い矢印

コース料理だけでは足りない矢印


PM10:50帰宅ため息

ニートは起きていた


12/21


AM6:50現れM

ごはん茶

のりたま・・・味が薄いと文句言っていた・・・・

喫煙オロナミン

AM7:10黒バイク出発


母が言いていた・・・

12/17合コン行ったらしい

『たいしたことなかった』そうをいをい…


自分そこたいしたことないだろう・・・


コンビニ

レンジ きしめん・・・ふつう・・・。