合コン12/20 忘年会 コース+飲み放題 4700円・・・多分・・・ 沖縄料理って感じではなくて良かった サワー系頼んだ物全て味が薄い コース料理だけでは足りない PM10:50帰宅 ニートは起きていた 12/21 AM6:50現れ + のりたま・・・味が薄いと文句言っていた + AM7:10出発 母が言いていた・・・ 12/17合コン行ったらしい 『たいしたことなかった』そう 自分そこたいしたことないだろう・・・ レンジ きしめん・・・ふつう