12/5


PM11:10まだテレビ起きていた・・・

早くも・・・出社3日目で慣れてしまったのか・・・・


12/6


AM7:00 5分前に現れ

たばこオロナミン

AM7:06.07黒バイク出発


5日構内乗物乗り入れ講習を受けたので会社まで黒バイク入れるそう


12/1.2.5は蘇我駅付近の登録制駐輪場に勝手に止めてえ・・・

5日とうとう張り紙されたとかえ・・・


ニートと母の会話より