朝食なしで・・・12/5 PM11:10まだ起きていた・・・ 早くも・・・出社3日目で慣れてしまったのか 12/6 AM7:00 5分前に現れ + AM7:06.07出発 5日構内乗物乗り入れ講習を受けたので会社まで入れるそう 12/1.2.5は蘇我駅付近の登録制駐輪場に勝手に止めて 5日とうとう張り紙されたとか 朝 ニートと母の会話より