12/1


PM9:30前後は起きていた

PM11:45見たら睡眠中ぐぅぐぅ


12/2


AM6:50現れた

前日よりも遅い・・・


朝食 納豆を食べていた・・・食後の歯磨きもなく

AM7:05~7:10の間に母に送迎


朝から小雨雨


現れてすぐ

今日は電車で行くと母に言っていた

母はスイカを渡していたをいをい…あますぎるふきだし<怒>


AM7:20ニートを送って行った母が戻って来た

AM7:25当方も母に駅まで送迎

母には早く出る方に合わせればいいのにと文句を言われてん