AM0:05帰宅せず・・・


AM6:45帰宅していた

AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


今朝起きて行ったら母に

チーズ・サラミ・パン食べたか聞かれたてん

当方が寝る前には確かに3袋テーブルの上に有った!!

夜中にどんだけ食べるんだブタくん


朝、歩行者優先の歩道で自転車オバサンがベルを鳴らしていたブチッ

歩行者避けられないなら車道走るべきではぷんぷん


コンビニ

コクを味わう

のむヨーグルト

¥180(税込)


美味しかったおんぷ