AM0:05帰宅せず・・・
AM6:45帰宅していた
AM7:20睡眠中![]()
今朝起きて行ったら母に
チーズ・サラミ・パン食べたか聞かれた![]()
当方が寝る前には確かに3袋テーブルの上に有った!!
夜中にどんだけ食べるんだ
朝、歩行者優先の歩道で
オバサンがベルを鳴らしていた![]()
歩行者避けられないなら車道走るべきでは

コクを味わう
のむヨーグルト
¥180(税込)
美味しかった![]()
AM0:05帰宅せず・・・
AM6:45帰宅していた
AM7:20睡眠中![]()
今朝起きて行ったら母に
チーズ・サラミ・パン食べたか聞かれた![]()
当方が寝る前には確かに3袋テーブルの上に有った!!
夜中にどんだけ食べるんだ
朝、歩行者優先の歩道で
オバサンがベルを鳴らしていた![]()
歩行者避けられないなら車道走るべきでは

コクを味わう
のむヨーグルト
¥180(税込)
美味しかった![]()