11/22


仕事中急にアンジェリーナのモンブランが食べたくなり・・・。

仕事を切り上げ銀座へgo


sakuraのブログ-ANGELINA
カメラ写すのが下手涙あまり美味しそうに見えない泣


「+゜ANGELINA」+゜のモングラン*Get


祖母・母の分もついでに購入おんぷ


PM10:20母のプリウスホワイト外出

AM0:15帰宅せず・・・


11/23


AM6:55いつの間にか帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ


PM1:30起きたらしい・・・


母が祖母と話していた


ニートが面接合格して来月1日から仕事するらしいM


母に聞いたら


行く前から失敗したと言っているそうをいをい…

失敗したのは採用してくれた会社な気がするのだがてん


PM4:50自分の黒バイクで外出


弟が仕事から戻って来たのでニートの就職が決まって行く前から失敗したとか言っている話をしたら


「正社員?」

「派遣でも雇ってもらえるだけありがたいと思え!!」と言っていた苦笑


明日にでも母に正社員か聞いてみよう!