11/22
仕事中急にアンジェリーナのモンブランが食べたくなり
仕事を切り上げ銀座へ
ANGELINA
のモングラン
祖母・母の分もついでに購入![]()
PM10:20母の
外出
AM0:15帰宅せず・・・
11/23
AM6:55いつの間にか帰宅して睡眠中![]()
PM1:30起きたらしい・・・
母が祖母と話していた
ニートが面接合格して来月1日から仕事するらしい![]()
母に聞いたら
行く前から失敗したと言っているそう
失敗したのは採用してくれた会社な気がするのだが![]()
PM4:50自分の
で外出
弟が仕事から戻って来たのでニートの就職が決まって行く前から失敗したとか言っている話をしたら
「正社員?」
「派遣でも雇ってもらえるだけありがたいと思え!!」と言っていた
明日にでも母に正社員か聞いてみよう!
