11/15


PM7:50帰宅時ニートは母の車で外出中


※みんなの絵文字が出ない(T_T)


PM11:33帰宅

AM0:15食堂へ行った気配が・・・

5分経って部屋へ戻らないので食べ物を物色か!?


当方就寝


11/16


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


昨日

母がニートが面接を受けるみたいな話をしていた・・・


昨日同僚に紅屋に『揚げパン』が有る音譜って聞いたのでさっそく行って来ましたラブラブ

でも、エビマヨ食べたらお腹いっぱいになり汗

揚げパンはお持ち帰り


カメラ 後日画像UP予定