紅屋へ♪11/15 PM7:50帰宅時ニートは母の車で外出中 ※みんなの絵文字が出ない(T_T) PM11:33帰宅 AM0:15食堂へ行った気配が・・・ 5分経って部屋へ戻らないので食べ物を物色か 当方就寝 11/16 AM7:20睡眠中 昨日 母がニートが面接を受けるみたいな話をしていた・・・ 昨日同僚に紅屋に『揚げパン』が有るって聞いたのでさっそく行って来ました でも、エビマヨ食べたらお腹いっぱいになり 揚げパンはお持ち帰り 後日画像UP予定