11/10


何事もなくPM7:50house*帰宅おんぷ


ニートは在宅

PM11:10まだ起きていたテレビ


11/11(20111111)←1が沢山矢印


AM7:25睡眠中ぐぅぐぅ


今日は朝から雨寒衣替えしないと、着る服がない泣

母に送迎プリウスホワイト


今日はラケット今日も帰宅が遅いてん今週は早く帰れたの昨日だけだ汗

house*パソコンなかなか開けないシクシク;画像UPしたいカメラ

週末まとめてUPします!!