11/3


AM11:05当方外出

約1年振りの『とんぼ玉教室』へgo

点打ちが思い通りに出来なかった泣


外出前にニート見かけた・・・氷取りに来た


PM6:00帰宅ふぅ

ニートは自分の黒バイク外出中

PM11:45帰宅していない


11/4

AM6:45帰宅していた

AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ


ローソン

キイロイトリスープマグ

残り4枚おんぷ


「+゜くるみのパン(チーズ)」+゜


sakuraのブログ

最近のお気に入りハート

毎週末必ず買ってます矢印