11/1


月末締めの入金処理が終わらず・・・1.5H残業ため息


PM9:25帰宅京葉線


ニートは自分の黒バイク外出中

AM0:00帰宅ぜず


11/2


AM6:45帰宅していた

AM6:56現れたM朝から見てしまった矢印

AM7:17フライパン何かを作って部屋へ戻った


帰宅したばかりで、朝食後・・・睡眠か・・・・ぐぅぐぅ


ローソン

秋のリラックマフェア

『キイロイトリスープマグ』

シール11/7までなので今日から昼はサンドイッチ汗