11/1
月末締めの入金処理が終わらず・・・1.5H残業![]()
PM9:25帰宅![]()
ニートは自分の
外出中
AM0:00帰宅ぜず
11/2
AM6:45帰宅していた
AM6:56現れた
朝から見てしまった
AM7:17
何かを作って部屋へ戻った
帰宅したばかりで、朝食後・・・睡眠か・・・・![]()
![]()
秋のリラックマフェア
『キイロイトリスープマグ』
シール11/7までなので今日から昼はサンドイッチ
11/1
月末締めの入金処理が終わらず・・・1.5H残業![]()
PM9:25帰宅![]()
ニートは自分の
外出中
AM0:00帰宅ぜず
11/2
AM6:45帰宅していた
AM6:56現れた
朝から見てしまった
AM7:17
何かを作って部屋へ戻った
帰宅したばかりで、朝食後・・・睡眠か・・・・![]()
![]()
秋のリラックマフェア
『キイロイトリスープマグ』
シール11/7までなので今日から昼はサンドイッチ